地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『わたしのテッパン』が3月16日、北ぶらくり丁にGRAND OPEN!!

人情あふれる、レトロポップなお好み焼き屋さん!

昔ながらの風景に店内を覗ける大きな扉が目印です。

お好み焼きを焼くのが苦手でも大丈夫!店員さんが大きな鉄板で焼いてくれます。

わたしのテッパン」が3月16日に北ぶらくり丁にてnew open!のれんをくぐって、「今やってるー??」の会話から始められるような、商店街ならではの雰囲気の中、目の前の鉄板で自分好みにお好み焼きが焼ける、体験型のお好み焼き屋さんです。鉄板越しに店員さんとお客さんの会話が飛び交う中、鰹節が踊る熱々お好み焼きに舌鼓を打てます。店内では、お土産コーナーを設けたり、こちらのお店を拠点に北ぶらくり丁でのツアーも画策中らしいです♪お好み焼き以外にも、焼きそば・とん平焼きも登場します!活気溢れる「わたしのテッパン」に皆さんで足を運んでみてください!

店名わたしのテッパン
住所和歌山市匠町43
営業時間

ランチ  11:00~14:00

ディナー 17:00~21:30 (L/O21:00)

定休日火曜
お問い合わせ

073-422-4079

駐車場近隣のパーキングをご利用下さい

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

PICK UP 和歌山のお店 ~グルメ~