地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『Favorite Table』2022年4月27日に新たにオープンしたお店

和歌浦におしゃれで可愛いテーブルウェアショップがOPEN!

「おうちカフェ」をコンセプトにセレクトされた食器や雑貨。お気に入りのアイテムで毎日をおしゃれで素敵に♪

Instagramに投稿したくなるおしゃれな「Favorite Table」の食器たち。ディスプレイされている本や小物も販売しているので、自宅でコーディネートを再現できるのもうれしい◎

和歌浦中のハートブルーユニオン1Fに、『Favorite Table』がオープン。

 

オーナーの旦那様がリノベーションしたフォトジェニックな空間に、人気の韓国カフェ食器やおすすめの食器、雑貨が並ぶ。プレゼントはもちろん、普段使いできるアンティーク風のプレート、コロンと可愛いチャビーマグ、レタリンググラスなど、どの商品もおしゃれなのにリーズナブル!

看板犬のイヴちゃんがお出迎えしてくれる店内は、ワンちゃん同伴OK。

写真映えする店内には、大きなフレームやミラーなどのフォトスペースも。お友達と素敵な写真を撮りたいですね♪ 和歌浦のおでかけの際は、ぜひ立ち寄ってみてください。

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。