地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『フードセンターイワセ』2022年4月15日に新たにオープンしたお店

日々のお買い物をもっと楽しく、和歌山の美味しいものに出会える食品店が誕生!

「ozzkitchen」と「茶豆」を経営する夫妻が新たなお店をスタート!

野菜の保存方法やおすすめの調理法なども丁寧に教えてくれます。気軽に声をかけてみてくださいね♪

焙煎機を間近で見られる店内。カウンターでコーヒー立ち飲みOK♪お買い物ついでに自家焙煎コーヒーでほっと一息つきませんか?

和歌山市岩橋に新しく、『フードセンターイワセ』がオープン。

 

和歌山の農家直送オーガニック野菜や果物、加工品、調味料などを扱う、自家焙煎珈琲スタンドを併設したローカル食品店。安心安全な無添加の自家製惣菜やお弁当、米粉の焼き菓子も販売しています。その他、こだわりの洗剤などエシカル商品(環境や社会に配慮した商品)の販売も!無農薬野菜を買いたい、身体にいいものを取り入れたいという方、また美味しいコーヒーを飲んで一息つきたいという方はぜひ気軽に立ち寄ってみてくださいね♪

店名

『フードセンターイワセ』

住所和歌山市岩橋729-6
電話番号090-7886-4150
営業時間

11:00~19:00

定休日水曜
駐車場あり
備考弁当の販売は火曜、日曜のみ ※予約優先です

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。