地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『ひとりしゃぶしゃぶ 牛めし さん志ち(さんしち)』2022年4月27日に新たにオープンしたお店

信濃路グループの新店「和歌山初!ひとりしゃぶしゃぶ専門店」が和歌山MIOに誕生!

気兼ねなく楽しめる“1人ひと鍋スタイルのしゃぶしゃぶ”を満喫しませんか?

「牛豚ミックスしゃぶしゃぶ」M(150g)1,380円

満足感たっぷりのセット。女性はSサイズもおすすめ◎

お仕事の合間やお買い物の際にぜひ行ってみてくださいね!

和歌山MIOに新しく、『ひとりしゃぶしゃぶ 牛めし さん志ち(さんしち)』がオープン。

 

店内でスライスされた新鮮で安心、安全なお肉をリーズナブルな価格で提供する、ひとりしゃぶしゃぶ専門店。メニューは厳選豚や厳選牛、牛豚ミックス、国産和牛などから選べて、蕎麦、ご飯、野菜盛り、漬物等がセットになっています。お店こだわりのつけダレはポン酢とゴマダレ2種類で、どちらもお肉との相性抜群!ゴマダレにラー油とにんにくを入れる味変がおすすめなのでぜひお試しあれ♪また、さん志ち謹製の牛めしも提供。お買い物中のランチや仕事終わりに、1人しゃぶしゃぶを心ゆくまで堪能してみては?

店名

『ひとりしゃぶしゃぶ 牛めし さん志ち(さんしち)』

住所和歌山市美園町5-61和歌山MIO 本館B1F
電話番号073-488-5700
営業時間

10:00~22:00(ラストオーダー21:30)

定休日不定休(和歌山MIOに準ずる)
駐車場なし(近隣のコインパーキングをご利用ください。)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。