地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『とろり天使のわらびもち 和歌山海南店』2022年9月16日に新たにオープンしたお店

生わらびもち専門店が和歌山海南に初上陸! とろけるわらびもちのドリンクも!?

とことんまで「とろーーーり」食感を追求した極上の生わらびもち♪

高級砂糖「和三盆」をふんだんに練りこんだ「生わらびもち(1,080円)」にオプション(+50円)で黒蜜をとろり♪

天井も壁も真っ白で統一、バルーンが生える可愛い店内です♪

海南市重根に新しく、『とろり天使のわらびもち』がオープン。

 

希少な本ワラビ粉を使用し、とろっとろ食感を追求した生わらびもち。色や味が濃くなるように焙煎時間・温度にこだわったきな粉とも相性抜群です! 飲めるレベルにまでとろとろになった「飲むわらびもち(650円)」も人気が高く、黒蜜・抹茶・ミルクティーの3種の味から選べます♪ ほかにも純生クリームとわらびもちを合わせた、ひんやり濃厚「クリームわらびもち」もおすすめ。生わらびもちを味わい尽くせる「とろり天使のわらびもち」、ぜひ一度足を運んでみてください!

 

※メニュー・金額は2022年10月24日時点のものです。11月から全店値上げされるそうなので、Instagram等で最新情報をチェックしてくださいね!

店名

『とろり天使のわらびもち』

住所海南市重根8−1
電話番号080-8584-0998
営業時間

10:00~(完売次第終了)

定休日無休
駐車場あり(5台)

↓和歌山市でランチやテイクアウトのお店をお探しの方はこちら!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード