地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『SANDO』2022年6月19日に新たにオープンしたお店

人気のサンドイッチ店「SANDOYA」さんが“発酵”をテーマに、リニューアルオープン!

甘酒や発酵調味料を使用した、身体も心も喜ぶ絶品サンドイッチはいかが?

スープセット(一品付き) 1,320円

お好きなサンドイッチと日替わり発酵スープが楽しめて満足感たっぷり♪写真はカツサンドです。

「三木町発酵ビルヂング」の1階にあります。同ビルに併設の甘酒スタンド「アマゴト」とお味噌汁がメインの定食屋「ジル」(7月オープン予定)も要チェック!

和歌山市三木町に『SANDO』がオープン。

 

全てのメニューに発酵をしのばせたサンドイッチ専門店。おすすめは、脂質の少ない新鮮な豚ヘレ肉を使用した「カツサンド」。SANDOYA時代から人気のメニューですが、リニューアル後は塩麹を使うことで、よりお肉が柔らかくなり旨みもUP!日替わり発酵スープが楽しめるセットもおすすめです♪身体に優しくて美味しいサンドイッチ、ぜひモーニングやランチにいかがですか?

店名

『SANDO』

住所和歌山市三木町中ノ丁7
電話番号073-488-8088
営業時間

11:00~17:00

定休日

現在は不定休です

駐車場

なし(近隣のコインパーキングをご利用ください)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。