地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

新店オープン情報!!

『cafeRob 和歌山店』2022年3月1日に新たにオープンしたお店

ふわしゅわ食感の台湾パンケーキや、もっちもちの黒糖タピオカなどが楽しめるお店が海南市に誕生!

いつも頑張っている自分へのご褒美に、ふわしゅわパンケーキで癒しのひと時を♪

人気NO.1「こぼれ苺のパンケーキ」! 店仕込みの苺ソースに、フレッシュないちごをこぼれるまでトッピングした、自慢の一品♪

ドリンクは、レワレワハニーレモンを使用した「レモネード」や「レモンスカッシュ」の他、もっちもち食感が楽しい「黒糖タピオカ」も販売中!

海南市築地に新しく、『cafe Rob 和歌山店』がオープン。
 
台湾パンケーキや黒糖タピオカなどの絶品スイーツが食べられるお店。イチオシは、国産の小麦粉と愛知県産の「きぬあかり」を使ったこだわりのパンケーキ。ふわふわなだけでなく、口に入れた瞬間しゅわっと溶けてくような食感が楽しめるのが魅力♪ その他、宮古島産の熟成黒糖を使用した「黒糖タピオカ」もおすすめです。お店はショッピングセンター内なので、お買い物と一緒に楽しむ事もできます♪ ぜひここでしか味わえない、“ふわしゅわ”食感のパンケーキを食べに行ってみてくださいね!

店名

『cafeRob 和歌山店』

住所和歌山県海南市築地1-1 スーパーセンターオークワ海南店1階
電話番号073-499-7171
営業時間

11:00~17:00

定休日無し
駐車場有(共有駐車場500台)

↓和歌山市でランチをお探しの方はこちら!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。