地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

イチオシ情報

一人暮らしに役立つ新生活応援ギフトを無料でお届け!

FAVOTOWN会員になってふるさと便をもらおう♪

“和歌山市を離れてがんばるみなさまを応援したい”“離れた場所でもふるさとの和歌山市を感じてほしい”…そんな想いから、FAVOTOWNが対象者全員にふるさと便をお届け!(限定800個)

「ふるさと便」の郵送は進学、20歳、就職のタイミングで最大3回の予定、そして3回ともすべて無料!

 

 

 「ふるさと便」とは?… 和歌山市の特産品や日用品を詰め合わせた【新生活応援ギフト】です。

 


【ふるさと便の対象者】

下記の条件すべてに該当する方が対象です。


●条件1
 2024年4月2日時点で18歳以上~29歳以下の方

 

●条件2 
和歌山市内の小学校、中学校、高校、専門学校、大学(大学院、短期大学含む) のいずれかを卒業し、 2024年4月時点で和歌山県外にお住まいの方

 

●条件3
下記 ア)イ)ウ)のいずれかに該当する方
ア)2023年度に高校卒業を迎える方

イ)2023年度に二十歳を迎えた方
 (2003年4月2日から2004年4月1日までに生まれた方)
ウ)2024年4月に新社会人になる方

 

応募期限は2024年3月31日まで!

詳しくはこちら

※応募者多数の場合は募集の打ち切り又は抽選でのご提供となる場合があります。

 

 

進学や就職をきっかけにふるさとを離れる方にとって、「ふるさと便」はあたたかな気持ちにしてくれるサポーターのような存在になることと思います。

他にも、はたちのつどい(成人式)や同窓会に関するご案内、ふるさとの情報やお店のクーポンなどが届くなどFAVOTOWNには楽しみがたくさんですね♪

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード