地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

和歌山市の音楽情報

【告知】デサフィナードにてジャンル問わずなLIVEが楽しい♪『LIVE LOOP8』を開催!

美味しいごはんを食べながら、色々な音楽が一夜で楽しめる♪

和歌山で活動中の2人組グループの「COLOR LOOP(カラーループ)」主催の音楽イベント『LIVE LOOP8』がデサフィナードにて11月5日(日)に開催されます。

ジャンルを問わず、COLOR LOOPが交流して仲良くなった方が出演しているこのLIVE。発表の場であり交流の場にして貰いたいという思いが詰まっています。

COLOR LOOPのお二人に、見どころをきいてきました。

このLIVEの見どころは?

 

COLOR LOOPがライブでご一緒させて頂いたバンドさんや、普段親交の深い方達が出演します。洋楽、ポピュラー音楽、クラシック、歌謡曲、オリジナルなど色んなジャンルの音楽を楽しんでいただけると思います。また、県外のミュージシャンの出演もありますので、なかなか聴けないライヴを楽しんでいただけますし、地元バンドの皆さんとの交流も楽しみなところです。

ラストには全員で2曲を演奏する予定です。普段全く違う活動をしている方達がひとつの曲に取り組むと、どんなに仕上がるのか今からワクワクしています。ぜひ、楽しみにしておいてください♪

 

LIVE LOOP8 出演者紹介

COLOR LOOP

Mogmic SPL

Dream on

ねこきっさ

カガリバンド

天の羊

会場は本格的なフレンチ・イタリアンが味わえる「デサフィナード」

会場は定期的にライブを開催しているデザフィナード。吹き抜けで天井が高く、広々とした空間で開放感があふれています。プロ仕様の多彩な機材を常設していて上質な音楽と、美味しいフレンチ・イタリア料理を味わうことができます。(※お食事は料金に含まれていません)

デサフィナードHP:http://www.desafinado.jp/index.html

[ LIVE LOOP 8 ]

 

◇日 程:2017年11月5日(日)
◇OPEN 17:00
◇START 18:15
◇料  金:1200円 (ドリンク、食事別)
◇場  所:デサフィナード 和歌山市紀三井寺807-2
     TEL:073-441-6166


◇出 演 (出演順・敬称略)
COLOR LOOP
Mogmic Special
Dream On
ねこきっさ
カガリバンド
天の羊

 主催者からのメッセージ


嬉しい事に毎回たくさんのお客様に来場頂いております。今回もさまざまなジャンルのアーティストさん達が出演しますので、どなたでも楽しんでいただけると思います。
また、デサフィナ―ドさんの料理も味わっていただけるよう17時から開場いたしますので、ライヴの前にお食事もできます。素敵な音楽と、素敵な料理を楽しめますので11月5日の日曜日は、是非デサフィナ―ドさんにお越しくださいませ。

最後に・・・COLORLOOPさんから素敵なプレゼント☆

スマートフォンなどで、この画面を見せてください。料金1,200円より200円引きの1,000円とさせて頂きます♪

色んなジャンルの音楽が聴けるって、お得な感じがしませんか?この音楽好きかも・・・って新しい発見があるかもしれません!音楽を聴く人も、音楽やっている人もみんなで楽しみましょう!

この記事に関するキーワード