地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

和歌山の暮らしを楽しくするお店まとめ

自動車メンテ・購入ガイド2023

プロに聞く!ショップ情報&豆知識!

新車購入の際に役立つショップ情報や豆知識など、プロの情報をお届け!

日々お世話になっている車のメンテナンス、定期的に行っていますか?

自動車メンテ・新車買い替えにおすすめのお店情報を、まいぷれ和歌山でご紹介します!

購入やメンテナンスにおすすめの店舗をご紹介!

井上自動車

皆様のカーライフをサポート致します!

中古車販売・査定・車両修理、点検。井上自動車ではお客様第一で、安心・安全で快適なカーライフを過ごしていただけるよう、日々心掛けています!

 

豆知識

自動車整備に注意!整備は車に詳しい方でしたら、ある程度できてしまいます。認証工場、指定工場なら安心!「てんけんくん」という犬のマークを探しましょう。

井上自動車

自動車販売・車検・整備

皆様のカーライフをサポート致します。

和歌山市梶取40-7

株式会社 ノカミモータース和歌山中央(カーコンビニ倶楽部)

クルマの事なら、「カーコン車検」!

当店は、最新の整備設備と修理ピットを整えた自慢の店舗です。小さなキズから保険修理、さらにカ―ビューティーはもちろん、お車のことなら何でもご要望に承ります!

 

豆知識

一番安いところで購入したつもりが実際は金利が高く、金利・手数料を含めた総支払額だと他店の方が安かったということがあります。分割手数料は各社によって違いますが、中古車販売では、実質年率5.8~8.9%ぐらいが一般的です。

株式会社 ノカミモータース 和歌山中央 (カーコンビニ倶楽部)

自動車修理、整備、販売

車のことなら、「カーコンビニ倶楽部」「カーコン車検」!

和歌山市小雑賀592-2

バイクショップM's

和歌山屈指の品揃え! 販売からアフターまで全てお任せ下さい!

スズキ・ホンダ・ヤマハ取扱店。新車・中古車、修理、車検も承ります。ロングセラーから最近の注目商品まで品揃えは幅広く、しかも人気車種は豊富なカラーで展示しています! オイル交換や修理などアフターメンテは経験豊富な整備士がいるので安心◎ 出先トラブルでのロードサービスも行います。何でもお気軽にご相談下さい。

 

豆知識

事故車に注意!事故車の定義は曖昧で、自転車にぶつけられてバンパーにキズが付いただけでも、事故は事故ですが、実は事故車には入らず修復歴車になります。

バイクショップM's

バイク・二輪 新車・中古車販売、修理・整備・車検

和歌山屈指の品揃え! 販売からアフターまで全てお任せ下さい!

和歌山市狐島642-5

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。

この記事に関するキーワード