地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

まいぷれママの「子育てあのねっと」|和歌山市の子育て支援情報

ママさんブラス和(なごみ) ファミリーコンサートが今年も開催!!


赤ちゃんや小さなお子様もOK!家族みんなで楽しめる♫

「ママさんブラス和(なごみ)」 第15回ファミリーコンサートのお知らせです!

 

曲目は

・ハリーポッター
・アンパンマンメドレー
・君の瞳に恋してる
・ジャンボリミッキー
・宝島 

などなど盛りだくさんなラインナップ。

 

コロナ禍前のコンサートで大人気だった【手作りマラカス】が今回から復活します!!

観客のみなさんも一緒にマラカスを振って演奏を楽しみましょう♫

 

日時:2023年12月17日(日)
   開場…13:00
   開演…13:30
   終演…15:00予定
場所:和歌山城ホール 大ホール

 

*入場無料
*お車でご来場の際は近隣コインパーキングをご利用ください。また、公共交通機関をご利用の場合は、和歌山バス「和歌山城前」「公園前西」「市役所前」下車すぐです。アクセス方法の詳細は和歌山城ホールのホームページをご参照ください。

*ご来場者が多数の場合、入場を制限させていただく場合がございますので予めご了承ください。

「ママさんブラス和」 メンバーにインタビュー♫

今年も「吹奏楽って楽しいね!」と言ってもらえるよう、メンバー一丸となって練習してきました。

例年、お客様の約半分がお子様というコンサートなので、小さなお子様連れの方もお気軽にお越しください!

訪問演奏のご依頼や、一緒に吹奏楽したい!という方もお待ちしています。

各パートメンバー(特にファゴットパート)募集中♫ホームページよりお気軽にお問い合わせください。

 

こども連れでの練習風景はとっても和やか!

お子さんの近くで練習できる環境はママにとっても安心ですね。

ステキな音色を聴きにぜひコンサートに足を運んでみてください♪

 

■お問合せ

ママさんブラス和

公式ホームページ

 

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。