地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

イチオシ情報

【イベント告知】大新ピクニックact.06 -手に手をとってマルシェ-が3月24日に開催!

今回は大新さくらフェスの一環として開催! お花見しながらピクニックを楽しもう♪

今回の大新ピクニックは、大新地区の自治会や婦人会等の方々が開催する「大新さくらフェス」の一環として行われます!

 

桜の中のマルシェ、春を感じられてワクワクしますね♪

美味しいフード・スイーツのほか、お洋服や雑貨など様々な出店者さんが集まります。

 

大新さくらフェスでは、防災体験やパトカーが来る交通安全体験などもあるので、お子様とのおでかけにもおすすめですよ♪

公園には2023年12月にリニューアルした大型遊具も! ぜひご家族で遊びに行ってみてください♪

 

素敵な出店者さんがたくさん♪

※画像は出店者さんの一部です

編集部おすすめの出店店舗ご紹介!

Guesthouse RICO

宿泊は勿論、ドリンクを飲みながら楽しい会話ができるスペースとしても利用可能なゲストハウス。

 

<出店内容>
ホットドッグの販売

Guesthouse RICO

ゲストハウス

心にひびく体験や共に過ごす時間、場の分かち合い。

和歌山市新通5丁目6番地ユタカビル1階

株式会社 シマムラ

和歌山市宇須でオリーブを使ったスキンケア製品と食用オリーブオイルの製造・販売をしているお店。


<出店内容>

オリーブを使用したスキンケア製品食用オリーブオイルの販売

株式会社 シマムラ

オリーブオイル・化粧品製造販売

オリーブと水にこだわった自然化粧品を製造販売!

和歌山市宇須2-3-8

時遊な雑貨 1chi

昭和レトロ、古いもの好き集まれ!レトロな空間を楽しめるお店。

 

<出店内容>

古道具雑貨の販売
 

時遊な雑貨 1chi

古道具・レトロ雑貨・ハンドメイド

昭和レトロな雰囲気漂う、一期一会を楽しめる雑貨屋。

和歌山市太田68-12

出店店舗一覧はInstagramにて要チェック!

 

3/24は大新公園で春のマルシェを満喫しましょう♪ 

ミニ大新ピクニックact.06 -手に手をとってマルシェ-

日時

3月24日(日)※雨天時 翌3月31日に延期

 13:30-17:30

場所大新公園
駐車場大新地下駐車場 約80台
出店数33店舗(予定)

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。