地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

イチオシ情報

【和歌山発】2022年夏おすすめ!関西圏の日帰りバスツアー予約受付中!

ユタカ交通が提案するおすすめの初夏~夏の日帰りバスツアー6つのプランをご紹介!

今年の夏は手軽に楽しめる日帰りバスツアーに行きませんか?ユタカ交通では、関西圏の人気のスポットを満喫できる6つのツアーをご用意いたしました!移動も楽々のバスツアーでご家族や友人と最高の夏の思い出を作りましょう♪

 

\ネット予約がお得/

※インターネットからご予約いただき、旅行代金をネット決済にすると旅行代金をお一人様500円引きいたします!

6つのバスツアーを一挙ご紹介!!

【奈良県】迎賓館「奈良ホテル」で優雅なランチと矢田寺

創業100年を超える名門の「奈良ホテル」にあるメインダイニング「三笠」でコース料理の昼食をお楽しみいただけます。

その他、奈良公園での散策や矢田寺での参拝、あじさい園見物も!

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

【三重県】VISONで「癒・食・知」を満喫フリータイムプラン

2021年7月20日にグランドオープンした日本最大級の商業リゾート VISON(ヴィソン)を満喫できるツアー。

東京ドーム24個分の広大な敷地に、産直市場からオーガニック農園、カフェ&ベーカリー、飲食店、BBQスポット、薬草湯まであらゆるお店が集まっています!

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

【兵庫県】神戸の都市型水族館átoa(アトア)と神戸布引ハーブ園

2021年10月29日にオープンした新感覚の劇場型水族館「átoa(アトア)」では、アクアリウムとアートどちらも楽しむことが出来ます!

その他、優雅な雰囲気を味わえるステーキランド神戸館での昼食や日本最大級のハーブ園「神戸布引ハーブ園」を満喫できるツアーです。

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

【徳島県】西洋名画を陶板で原寸大に再現した大塚国際美術館

※写真は大塚国際美術館の展示品を撮影したものです。

大塚国際美術館は厳選された古代壁画から、世界26ヶ国、190余の美術館が所蔵する現代絵画まで至宝の西洋名画1,000余点をオリジナル作品と同じ大きさに再現し展示している陶板名画美術館です。

日本に居ながらにして世界の美術館が体験できます!

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

【京都府】納涼!貴船の川床料理と大原三千院

京の夏の風物詩「貴船の川床」。水の流れや川風を楽しみながら食事やお茶をいただけます。ゆったり過ごせる川床にてひとときの涼を楽しみ、季節の味覚をご堪能ください。

「水占みくじ」が有名な貴船神社や、大原三千院の参拝も楽しめます。

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

【滋賀県】びわ湖テラスとイングリッシュガーデン

びわ湖バレイにある、びわ湖テラスから圧倒的なスケールと迫力を誇る琵琶湖を一望することができます。

その他、びわ湖大津館での創作フレンチコースランチや四季折々の花々が楽しめるイングリッシュガーデン、ラコリーナ近江八幡での買い物も楽しめます♪

 

《ツアー詳細、ネット予約はこちら

ツアー内容のご相談・お問い合わせ

ゆたか旅案内所

TEL:073-422-0048

住所:和歌山市延時87-2

ユタカ交通(株)旅行事業部

地域情報/観光案内/旅行営業所

和歌山の観光の拠点として、ご当地情報をたくさん発信!

和歌山市中之島2287

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。