地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

和歌山の暮らしを楽しくするお店まとめ

ハンバーグ、唐揚げなど! お肉メインのランチまとめ

昼からお肉料理を食べて、パワーチャージ! ハンバーグや唐揚げなどを提供しているお店大集合!

はざま屋の唐揚専門店 新中島店

秘伝の味付けとスパイスにこだわった「はざま屋」の唐揚げは、一度食べるとまたすぐ食べたくなる美味しさ! 揚げたての唐揚げを堪能できる、ボリュームたっぷりの定食が頂けます。また、麺類メニューも豊富で、1番人気はあっさり醤油ベースの出汁と和牛ホルモンで仕上げた「ホルつけ麺」! ホルつけ麺定食は唐揚げも3個付いているので、ガッツリ食べたい方におすすめです! 唐揚げが食べたい…そんな気分の時はぜひはざま屋さんへ♪

はざま屋の唐揚専門店 新中島店

からあげ専門店(つけ麺・うどん・定食)

大脳直撃! 一度食べるとやみつきになる唐揚げを揚げたてで!

和歌山市中島606-3

タムノス・樹

「キノコの照り焼きハンバーグ」は、ボリューム満点でお野菜もお肉もしっかり頂ける贅沢ランチ!

ハンバーグは柔らかく、噛むほどお肉の旨味が口の中で広がります。ご飯は量を調節でき、男性にも嬉しい大盛りも可能!各セットにライス&味噌汁付き。パスタ、その他のセットにはガーリックトースト&サラダ&スープがつきます。

タムノス・樹

創作洋食屋

他では味わえない、タムノス流のオリジナル料理をご賞味下さい!

和歌山市松江759-3

呑気屋 あじふく

和歌山城より北に徒歩7分、ぶらくり丁にある「呑気屋 あじふく」では、ランチタイムに定食を提供されています。メインにごはん・味噌汁・一品がついて、600円~850円ととってもリーズナブル!ごはんのおかわりは1回まで無料です!

ランチの人気メニューは定番の「しょうが焼き定食(750円)」「からあげ定食(750円)」。仕事のお昼休憩時など、ぜひ利用してみてください♪

呑気屋 あじふく

居酒屋

チキン南蛮が売り! カウンターメインの居酒屋! 昼食時は定食も。

和歌山市米屋町30-2

喫茶ラブ

火曜日の日替わりランチはハンバーグ! ジューシーでとろけるような口当たりが人気で、滑らかな舌触りと旨味が魅力です。コクのある自家製のソースをからめて白ご飯と一緒に食べると最高ですよ! 電話予約で、テイクアウトも可能。男性も大満足なボリュームです♪

喫茶ラブ

喫茶/軽食

メイン料理に、ご飯・味噌汁・漬物・ドリンク付で950円!

和歌山市井戸167

あなたにおすすめのまとめ記事はこちら!(画像をクリック)

こちらもおすすめ!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。