地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

和歌山の暮らしを楽しくするお店まとめ

【和歌山市】送別会・歓迎会におすすめの居酒屋を厳選4店舗ご紹介!

和歌山市を中心に、宴会にぴったりのお店をご紹介します!

和歌山市で歓送迎会するのにおすすめなお店をピックアップ! 学校でのクラブ活動や、会社仲間との親睦を深めるきっかけになりますよ♪

おふくろの味 あがた

お鍋か一品料理をメインに選べる8~15名様向け「飲み放題プラン(2時間飲み放題付き)」がおすすめ。座敷があるのでゆったりくつろげます。

カラオケルームあがたを利用した5~10名様向けの「個室プラン」は食事とカラオケ両方を楽しみたい方におすすめ! 予算や料理内容については相談可能なのでぜひ問い合わせてみてください♪

おふくろの味 あがた

居酒屋

繁華街の中心で、心がほっこり安らぐアットホームな居酒屋♪

和歌山市友田町2-52

やきとん専門『六文銭』(ろくもんせん)

信州上田の伝統的な「美味だれ」を使用した「やきとん」がウリ! 焼き鳥、煮込み串、もつ煮込み、焼き野菜串、揚げ物といったメニューも充実。〆にはそぼろ丼や焼きおにぎり、デザートには天ぷら饅頭が用意されています! 隠れ家的居酒屋で、最大13人まで収容可能。宴会や貸切の予約は電話でご連絡ください!

やきとん専門『六文銭』

やきとん/もつ焼き/焼き鳥/居酒屋

信州上田名物「美味だれ(おいだれ)」を使った「やきとん」!

和歌山市北新金屋丁28

城北スタンド

おしゃれな店内で美味しい肉料理が食べられる肉バル居酒屋。人気の国産牛ローストビーフは絶妙な火加減で特製醤油ベースのタレとも非常に相性がよく、リピート間違いなし! 旬の食材を使った料理も豊富で、ビール・焼酎・ワイン・チューハイとこだわりのお酒がそろっています。宴会は最大24名まで収容可能、10名様から貸切にできますよ!

城北スタンド

居酒屋・ダイニングバー・創作料理

美味しいお酒に合う!!クオリティの高い料理が自慢!

和歌山市駿河町1番地 グレースワン1階

スナック Attrait(アトレ)

JR和歌山駅から徒歩10分の歓楽街、アロチ(新内)のビルの5階にあるスナック。ゆったり落ち着いた雰囲気で、お酒片手にママとの会話やカラオケが楽しめます。料理はお通しのみになるので、お腹一杯になった後の二軒目としておすすめですよ! 5人から貸切可能なので、少人数でのイベントにぴったり。19:30から営業と比較的早めの開店なのもポイントです!

スナック Attrait

スナック

今宵もアロチのスナックアトレへ。ママの優しい笑顔に癒されます

和歌山市友田町2‐104 サンプラザ2 5階

まとめ

 

いかがでしたか?

まいぷれ和歌山ではほかにも美味しいグルメのお店をご紹介していますので、ぜひそちらもご覧くださいね!

 

▼和歌山市のおすすめグルメ店一覧

こちらの記事もおすすめ!

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。