地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

トレーニングとマッサージのコラボが重要!

フィットネスリラクゼーション&パーソナルエクササイズ スタジオ Linoul(リノール)の口コミ情報です。

誹謗中傷を含む悪意ある書き込みはご遠慮願います。
該当する書き込みがあった場合、編集部にて削除させて頂くことがあります。

くっしーさん

2017/04/16返信数(0)


マッサージは好きだけど極度の痛がりだった私。一日中座ってPCを何台も触っているような仕事なので、身体中バキバキでした。

そんな中リノールさんにお邪魔する機会に恵まれて、体験後、即月会員に!だって、びっくりしました!全然痛くないばかりか、痛気持ちいいという感覚を初めて知りました。さらに、マッサージだけでなくてトレーニングも始めたのですがこれがまたすごい。マッサージとはまた違った気持ちよさです。自分一人ではここまでできない、トレーナーさんと二人三脚だから諦めないでできる!まさに某プライベートジムのような…(笑)トレーニング中は「もうだめ」と思うこともなくはないですが、終わった後は謎の達成感に包まれます。それがまた気持ち良かったりします。

普段なにげない仕草も、癖になれば体の歪みにつながったりと、真剣に普段の姿勢を考えさせられます。
これからも頑張って通いたいと思います。目指せ、姿勢美人!
リラクゼーション[フィットネス・リラクゼーション・エクササイズ]

フィットネスリラクゼーション&パーソナルエクササイズ スタジオ Linoul(リノール)

口コミ(13件)一覧へ
最新のニュース一覧へ