地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

メニュー

和歌山の地域情報サイト「まいぷれ」和歌山市

和歌山市の音楽情報

16歳からの本格的クラブ音楽イベント!全てのEDM好きのために【A-style】

本格クラブイベントで体に響く音楽、一体感を感じて、踊って、楽しもう!


8月12日(日)南海和歌山大学前駅直結ライブハウス『SHELTER』にて開催される、16歳から楽しめる本格的なクラブイベント【A-style】。主催者の「クラブの悪いイメージを払拭したい、若い方に本当のクラブ音楽を知ってもらい、楽しんでもらいたい!」という思いから、開催される事になりました。

まず気になるのは…未成年のクラブ音楽イベントって危なくないの?

 

16歳からのクラブ音楽イベントがテーマの「A-Style」
10代の未成年がクラブって危なくない?大丈夫?と思っているあなた。安心してください。

当日は身分証明証で年齢を確認し、リストバンドで年齢を区別。未成年18歳以下の方は21:30で完全退場となります。(※成人していても証明書がないと未成年とさせて頂きます)
また男女数名のスタッフが厳重に見守っていて、特に女の子が安心して参加出来る環境づくりを心がけているとの事で、安心ですね。

 

EDMってなに?どんな音楽?

 

『EDM』(Electronic Dance Musicの略)とは踊りたくなるようなダンスミュージックの事で、色々なジャンルの音楽をミックスしたジャンルです。主に洋楽が中心で、今回は誰しもが聞いたことがあるような馴染み深い曲が中心となっています。普段日常生活では体験出来ない体に響く音楽と、ライブハウスならではの一体感を感じながら、ノッたり踊ったり、楽しみましょう!

出演アーティスト紹介


■Takashi(EXEV/PsYeNcE CUBE)

 

2006年Dancemusicにハマり、すぐさまDJのキャリアをスタートさせる。
それから着実とスキルアップを重ねた彼は、和歌山へ移住した際にno13と出会い意気投合し、
2011年にPsYeNcE CUBEに加入し、本格的に活動を開始する。

2013年には毎年開催されるKATAONAMI BEACH FESのトリを務め、さらには
2015年、西日本最大級のDancemusicフェス舞音楽祭など数々のpartyに出演している。そして2015年冬、NO13と共にEXEVを立ち上げ、更に活動の幅を増やしている。
現在ではDJ以外にも、organizerやdecoratorとしても活動している。

PsytranceからElectro house、Deep houseなどその場その時に合った四つ打ちSoundを発信する彼のPlay、必見です!!

 


 


■SNSK(EXEV)

 

今世界中で人気を爆しているEDMを初めて耳にしたときからDJに興味を持つ。自分で機材を購入し、DJを始める。
2015年3月からDJ SNSKとしてDJ活動を始める。
4月に行われた和歌山DJ新人戦では、見事にEDMで優勝を果たし、和歌山をメインにDJ活動を行ってきた。

2015年開催された関西最大級のpartyであるMUSIC CIRCUSへの出演をサブブースではあるものの出演を果たすなど新人とは思えない要チェックDJであることは間違いない!

和歌山を音楽で盛り上げたいという気持ちでDJ活動に取り組んでいる彼の今後に期待!!

 


 


■Yumi

 

2013年よりDJキャリアを開始。

そして2014年、Gakkunとの出会いをきっかけにDNAに加入。
地元和歌山を拠点に本格的に活動を始める。

和歌山出身のDJとしてのキャリアはまだ浅いものの、DJとしてのMIX技術もさることながら、流行を取り入れながらの的確な選曲とそのルックスから男女問わず支持を集めている。

2016年、DNAより脱退しDJ活動を休業しているが、その実力は変わらず若者から人気のTOP40~本格派のEDMまで、PartyMusicは彼女に任せておいて間違いないはず!

 


 


■Gakkun(DNA/ANUBISS)

 

和歌山出身 DJ・オーガナイザー

平成元年生まれである彼は、2005年よりDJ活動を開始。
「子供の頃のような無邪気さ」をコンセプトに、音楽ジャンルにとらわれず、その場にいる一人一人が家族かのようなアットホーム感のあるPLAYが魅力。
CLUBイベントは勿論、総合格闘技道場[創道塾]の専属DJでもありプロ格闘技イベントでの演出を手掛け、他にも学園祭やファッションショーなど、幅広い分野での経歴を持つ。

DJ活動だけでなくEVENTオーガナイザーとしても定評があり、16歳という若年時代より積み立ててきたキャリアの中、芸能人や雑誌モデルなどをゲストにしたイベントなど、これまで数々のイベントを手掛けてきた。
そして、2014年3月に本格的に立ち上げられた【DNA】の代表でもあり「各種イベント代行・プロデュース、人材派遣、各種印刷物作成、音響機器レンタル、etc…」ジャンルを問わず色々な物を取り扱う “何でも屋” の確立を目指す。

そして、2015年10月に畑屋敷にOPENした、和歌山では珍しい店内にDJブースを設置したお店【ANUBISS】のオーナーでもある彼は、接客業を通し「お客様サイドと一番身近なDJ」として、老若男女問わず親しみやすい環境を提供している。

 


 


【A-style】詳細


■開催場所 SHELTER (和歌山市中573-5)
■日時 2017.8.12(土) 16:00~23:00
■料金
前売り/1500円(2drink)
当日/2000円(1drink)

《出演アーティスト》
◆DJ
・Gakkun(DNA・ANUBISS)
・Takashi(EXEV)
・Yumi
・SNSK(EXEV)
・MIYAMO

◆GLAFFITI PAINTER
・RAPH (Ryuto)
・QBE

 

【A-styleからメッセージ】

これから和歌山をはじめ、どんどん成長していきたいと思ってます。そのために、自分達はもちろん来てくれているお客様に楽しんでもらえるようなイベント作りを考えていきます。僕達はきっかけ作りとして、このイベントを成功させたい。楽しむのは自分次第!全力で楽しむサポートの準備はできてます。あとは来るだけ。『新しい扉をこの日みんなで開けるぞ!!』 

 

 出演アーティストにも大注目!

 

この「A-Style」の為に集まってくれた出演アーティストは和歌山出身のアーティストをはじめ、大阪のクラブで活躍している大物アーティストなど注目度が高い方々ばかり。また、DJ音楽だけでなく、ライブペイントもあるのでいろんな角度で楽しめそう。
もちろん10代だけではなく、20,30代の方でも大いに盛り上がれそうなので8月12日はA-Styleに行くしかない!

この記事に関するキーワード

人気のキーワード